2019年4月29日月曜日

漢詩作法入門講座Twitterの更新が一番早くなる予定です

・Twitter「漢詩作法入門講座」ユーザ名「@kansisahou」
  https://twitter.com/kansisahou

・Facebook「漢詩作法入門講座」ユーザーネーム「@kansisahou」
  https://www.facebook.com/kansisahou/

今年は予想以上に課多し。

仕事量も多いが、それ以上に、あれもこれもとやたらと種類が多く、息つく暇もない。

連休に入っても、落ち着かず、衰えた気力も回復せず、困ったものです。

何とか、記事をまとめて、ひとつでも有益なものをと思うばかりで、まとまった時間も取れぬ状態がすでに二ヶ月。

このままでは、いかんと思い、あまり良い考えではないけど、時間によるコンテンツ管理、というか使い分けをすることにしました。

・もっとも時間のかかるコンテンツは、「HP-漢詩作法入門講座の制作」
・次に時間のかかるコンテンツは、「ブログ-趣味の漢詩漢文」
・次にブログと連携している「Facebook-漢詩作法入門講座」
・もっとも手軽なのが「Twitter-漢詩作法入門講座」

この分類により、まずは、

・「Twitter-漢詩作法入門講座」を更新
・そのまとめだったり、少し長い記事は「Facebook-漢詩作法入門講座」
・ある程度まとまった記事は「ブログ-趣味の漢詩漢文」
・そして最後に「HP-漢詩作法入門講座の制作」

と更新することにしました。

本ブログおよび本サイトをお読みくださっている方には申し訳ないですが、まずは、Twitterの更新をチェックしてみてください。

ブログが更新されていなくてもTwitterが更新されている場合が、今後、増えると思います(そうなるよう頑張ります)。

・Twitter「漢詩作法入門講座」ユーザ名「@kansisahou」
  https://twitter.com/kansisahou

・Facebook「漢詩作法入門講座」ユーザーネーム「@kansisahou」
  https://www.facebook.com/kansisahou/

ご面倒をおかけしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿