2012年6月5日火曜日

公式サイト再々構築進捗状況

「漢詩の作り方ー漢詩の書籍」に「漢和辞典」のページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の書籍」に「漢詩人必携の図書」のページを追加移行しました。
「漢詩の作り方」に「漢詩の書籍」目次ページを追加しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の作法」に「吟味推敲」のページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の作法」に「起句、承句を作る」ページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の作法」に「転句を作る」ページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の作法」に「結句を作る」ページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の作法」に「七言絶句の作り方」ページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の作法」に「句作りの練習」ページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の作法」に「詩語表を入手しよう」ページを追加移行しました。
「漢詩の作り方」に「漢詩の作法」目次ページを追加しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の基礎」に「その他の規約」ページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の基礎」に「平仄式について」のページを追加移行しました。
更新情報一覧ページ新規作成。
「漢詩の作り方ー漢詩の基礎」に「韻について」のページを追加移行しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の基礎」に「返読の規則」のページを追加移行しました。
漢詩の作り方ー漢詩の基礎に「漢詩の構造」ページを移行追加しました。
コンテンツページのサイドバーデザインを変更しました。
「漢詩の作り方ー漢詩の基礎」に「漢詩の形式」ページを移行追加。
サイト再々構築アップ開始。トップページ,サイトマップ(途中),サイトポリシー,作り方目次,基礎目次,基礎(はじめに),基礎(漢詩を学ぶ前に)までを移行しました。